· 

ワンコイン相談をはじめました!

こんにちは、南茨木ベッショマコト整骨院の別所です!

 

先日、第10回茨木まちゼミに参加していただいた方々にお話を伺った際に、

 

「自分の体の不調は、どこ(病院なのか整骨院とかなのか)に相談していいかわからない」

「そもそも治療が必要な状態なのか?」

「体の悩みはあるけど、治療となるとお金もかかるし迷ってしまう」

「ささいな質問や疑問を相談出来たらいいのに」

などなど

 

貴重なご意見やご要望がありましたので、

 

<ワンコイン相談>をはじめてみました!

 

最初は、無料相談を提案してみたのですが、

「無料だと度々相談しにくいし、気が引けるから、ちょっとはお金を取ってほしい」

とのことでしたので、

 

初回のご相談は無料。

二回目のご相談からは500円いただくことにしました。

 

治療を受けている患者さまが優先となりますので、

治療中のご相談は受付できません。

ご了承ください。

 

基本的には体についてのご相談を想定していますが、

どんなご相談でも構いません。

ごりごり営業したり、なにがなんでも治療を受けさそうとしたりはしないので

ご安心ください。

 

これからも患者さまのニーズにお応えできればいいなと思っています。

いろいろご提案ください(^_^)