· 

患者さまの声①~五十肩~

50代 女性

 

<来院した理由・目的を教えてください>

 

五十肩で昼夜痛みがありました。

10年程前にも右の五十肩で痛みが無くなるのに2年かかりました。

2年我慢すれば~と思ったのですが…。

10年前と違って体力的にもきつく痛みの無い生活

好きなスポーツを続けたいという思いで来院しました。

 

<現在の状態を教えてください>

 

普通に生活する痛みはすぐやわらぎました。

2ヶ月程で好きなスポーツが今まで通り出来る様になりました。

現在は五十肩の痛みはありません。

色々な事を挑戦してみたいという気持ちになったので

今も施術してもらっています。

 

<当院のオススメポイントがあればお聞かせください>

 

親身になって対応してくれます。

気さくで話がしやすいです。

自分で出来る体操の指導をしてもらえます。