· 

2019年どうもありがとうございました!

こんにちは、南茨木ベッショマコト整骨院の別所です!

12月30日(月)の受付で2019年は最終日となります。

今年も一年どうもありがとうございました。

2020年は1月4日(土)からスタートいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

4月にオープンして、色々な方々にお世話になりました。

今まであまり接点のなかった茨木市での開業となりましたが、

この場所で開業できて本当に良かったと思います。

来年からも、ひとりひとりの患者さまにとって大事なことを、

身体という側面からのアプローチによってサポートさせていただきたいと考えています。

生きていく過程で何を重要とするかはひとそれぞれです。

その中で前提となるのが「健康である」ということだと思います。

 

仕事をバリバリこなしたい人も、

家族としあわせに過ごすということでも、

趣味やスポーツや好きなことに没頭するためにも、

 

健康であってこそだと思います。

皆さまが健康的な身体を維持して、存分に生活を営まれるように

来年からも微力ながらお手伝いさせていただこうと思います。

それでは皆様よいお年をお迎えください(^_^)