· 

オープンしました!

長いようで短かったようなオープンまでの準備がなんとか終わって、昨日までの二日間のプレオープンも終わり、ついに…オープンです!

思えば本当に多くの方々にご迷惑をかけて、いっぱいサポートしていただいて、色々教えていただいて、なんとかやっとスタート地点につけたのがありがたいです。これから名もない小さな整骨院と共に、私にできる精一杯でおひとりおひとりの患者さまに何かお手伝いが出来ればと思っています!

ささいなことでもお身体に関することで困ったときにちょっと相談できるような場所になりたいと思っています(^^)

オープンしたてなので、予約がいっぱいでお断りすることもないと思います。

通りかかったついでに何かご質問等ございましたらお気軽にお立ちよりください!