· 

ホームページ開設しました!

茨木市の玉櫛に南茨木ベッショマコト整骨院を開業することになりました別所といいます!

4月1日(月)のオープンにむけて、現在、ホームページを作っていただいています。

このブログをつかって、色々なことを書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

早速ですが、3月30日(土)、31日(日)の10時から17時までオープンに先立ち、内覧会を行いますので近くを通りかかった際など遠慮なく整骨院の中を見ていって下さい。ささやかながら粗品も用意しました!(先着180名様ですが…)

 

ご縁があって茨木市の玉櫛でお仕事をさせていただけることになりましたので、末永くお付き合いいただけたらと思っています。

 

 

 

 

南茨木ベッショマコト整骨院